新型コロナウイルス等、感染症拡大へのエアコンフェーガーの対策について

平素はエアコンフェーガーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より以下のエアコンフェーガーマニュアルに準じた対応を実施し、お客様に「安心」をお届けできるよう徹底いたします。

・サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。 ・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します。 ・お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を当社オリジナルの除菌剤、またはアルコール除菌剤を用いて行います。 ・退出時には、ドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤で拭き上げを実施します。 ・密閉空間での作業を避ける為、サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。

※お願い※ ご自身やご家族がコロナウイルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします(キャンセル料金は発生いたしません)。

以上、エアコンフェーガーはお客様への「安心」をお届けできるよう万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。