top of page

鹿児島市で10年以上前の古いエアコンクリーニング

ダイキンのエアコンクリーニングをさせて頂きました(^^)

毎日、何台もエアコンクリーニングをさせていただいております!


古いダイキンのエアコン
古いダイキンのエアコン

10年以上前のエアコンになりますが、今でも多くのご家庭で見かけます。

エアコンクリーニング業者によっては、10年以上前のエアコンのクリーニングは断られるということがあります。

それは、最善の注意を払って作業しても、古いエアコンはプラスチック部品が劣化しているため、注意していても割れてしまう事があります。万が一、そういうことが起こった時は基本的に、メーカー対応で保障させていただくのですが、製造から10年以上経過しているエアコンについては部品の在庫がないということがあります。

そのため、古いエアコンのクリーニングはされないということです。

エアコンフェーガーでは古いエアコンのクリーニングも対応可能ですが、注文頂いた時に、先ほどのことを説明させていただき、ご了承を頂ける場合のみ対応させてもらいます。お気軽にお問い合わせくださいね(^^)


エアコン清掃前の部品
清掃前の部品

フィルターはホコリがいっぱいで吸込みが悪そうですね。。。


エアコン清掃前の熱交換器
清掃前の熱交換器

奥の熱交換器部分です!ホコリの塊がついていますね。。。


エアコン清掃前の送風口
清掃前の送風口

うわっ(>_<)送風口も黒カビでいっぱいです!!!


エアコン洗浄後の部品
洗浄後の部品

外した部品も隅々まで綺麗になりましたね!


エアコン洗浄後の熱交換器
洗浄後の熱交換器

洗浄前にあったホコリも高圧洗浄機で吹き飛ばしましたー


エアコン洗浄後の送風口
洗浄後の送風口

真っ黒だった送風口も専用洗剤と高圧洗浄機の力で、ピカピカになりましたね!

bottom of page